日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
人気サロンで「今までで1番イイ!!」とベタホメ石鹸



毛穴 黒ず み 対策

目元もOK。明るくハリのある自慢の肌に。

TVショッピングで大人気!!
レーザー美顔&フォト美顔&目元ケア&レーザー脱毛
オレンジのフォト
光だからできる!
目元ケア!
年齢肌にも効果的なフォト!!ふっくらモチモチ!

レーザー脱毛とは?
A.毛抜きやシェーバーは維持液なムダ毛処理にしか過ぎません。レーザー脱毛は、毛の生産工場にダメージを与え、ムダ毛を目立たせなくさせます。脱毛しながらの毛穴黒ずみケアも行えます。

レーザー美顔とは?
A.レーザーは黒いものだけに反応します。つまり、古い角質、ニキビ跡、くすみに吸収されて、ストレス、年齢とともに遅れがちなターンオーバーを正常なリズムにサポート。同時に保湿力もアップし、もちもち、クリアな明るい肌へ。
透明の風船の中に、黒い風船を入れてレーザーを照射すると、中の黒い部分だけ反応します。
オレンジのフォトってどんなトリートメント?
A. 590nm(ナノメートル)の波長をもったオレンジの光は、うるおいや弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの再生をサポート!オレンジフォトは熱、刺激がないため、年齢が出やすい目尻や目の下などのデリケートな場所も全て、トリートメントができます。
美容液やジェルを塗り、オレンジフォトをあてれば美容液成分の浸透力アップ!
活性酸素を除去することで有名なビタミンCやE配合の美容液はその浸透力がぐ〜んとアップします。お肌はモチモチ、透き通るような透明肌に!

遠赤外線サーモはどんな役目なの?
A.赤外線で肌を暖めて毛穴を開き、レーザーが毛の元に届きやすくなります。


毛穴が透明になったら、その穴に黒ずみ入れないで!
キュッと引き締め透明肌【ポアノンゲル】


毛穴 黒ず み 原因

毛穴の黒ずみが気になる!まずはきちんと洗顔。 。

まずはきちんと洗顔。

よく見ないとわからないけど、自分じゃとっても気になるのが、毛穴の黒ずみ。特に小鼻の周りは、角栓なんかも気になります。角栓は、古い角質と毛穴に詰まった皮脂が混ざって固まったもので、これが毛穴の黒ずみの原因になるので、まずはこの余分な皮脂を何とかしなくてはいけないよね。

毛穴の黒ずみを簡単にケアする方法は

■しっかり汚れをクレンジング(毛穴汚れもケア)

まずは何と言っても、洗顔が重要。

黒ずみ、角栓の元となる皮脂汚れをきちんと洗い流そう。

メイクの残りは、黒ずみだけではなく肌荒れにも繋がるので疲れて帰った日でも、帰宅したらすぐにメイクを落とすように心掛けましょうね。

「疲れた〜!」と
言ってそのままベッドでお休みなんて絶対にNGですよ!

そんなメイク落としが面倒という女性たちにとって強い味方となってくれるのが、
LC社の『メイクさっぱりしっとり洗顔石鹸』です。

LC社内でも大変な話題になったようです。
1番の魅力は、
クレンジングと洗顔が1度に済んでしまうお手軽さです。
さらに、天然大豆油などが配合されている
ので30%の大変高い保湿力を持っています。

洗った後に、しっとりするのはこの保湿成分のおかげで、とっても泡立つ固形石鹸ですが、泡切れが良いのですすぎ残しなどもありません。
天然成分を中心として作られ、アレルギーテストなども全てクリアしているのでお肌の敏感な方でも安心してお使いいただけますよ。
まずは、この段階で毛穴の黒ずみをすっきりしましょう。

LC社の受けうりですが参考にね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。