日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
人気サロンで「今までで1番イイ!!」とベタホメ石鹸



毛穴 黒ず み 解消

毛穴の黒ずみの原因、鼻の黒ずみ解消方法。

毛穴の黒ずみの原因と解消法とは。

通常のスキンケアだけでは落ちない角栓。肌の表面に出た新しい角栓は、ふつうのW洗顔(クレンジング+洗浄剤)で毎日とれますが、黒くなってしまった角栓は。
先が黒ずんだ角栓は、皮脂と角質細胞(タンパク質)が固まって凹んでいますから、毛穴パックでもなかなか取れないので、まずオイルで角栓全体を軟らかくすることが必要。
(クレンジングオイル、化粧オイル、食用のオリーブオイルなど)

一度にキレイにすることは難しいので、毎日やさしい力でオイルをなじませてマッサージを繰り返すのがコツ。力を入れてゴシゴシすると肌が傷んでしまので、くれぐれも「優しく」を心がけてください。


肌や角栓が軟らかくなったら、毛穴パックや・吸引スポットも効果を発揮します。「脂は油で落とす」というのがポイント。

洗顔した後はしっかり保湿して肌のコンディションを整えることも、
毛穴を黒ずませないために必要なこと面倒がらずに実践してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。